北海道人の雑日記!!

日本の北海道在住です! 理容、バーバースタイル、ショッピング、旅行などが大好きです!!思ったことや学んだ事、いろんな事を書いていきますので気になったりしたら是非コメントお願いします!!

どうみん割!!

f:id:TTtakayuki:20200620074836j:plain

 

みなさんこんにちは!!

 

コロナの猛威が収まらない中、

 

北海道は独自に観光業に救いの手を

 

出しました!!

 

 

「どうみん割」ですね!!

 

 

道内での感染者も少なくなってきているので

 

いいのかもしれませんね!!

 

 

しかしながらどうみん割の詳細は

 

未だはっきりしておらず、

 

 ホテルさんに聞いてみたのですが

 

詳細がまだわからないとの事でした。。

 

 

6月25日から使えるとのことですが

 

 

どのようにすればいいんでしょうね?

 

 

おそらく

 

 

じゃらん

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

 

 

楽天トラベル

 

 

日本旅行

複数の宿泊希望日が一度に検索可能 日本旅行『赤い風船』宿泊予約

 

 

るるぶ
るるぶトラベル

 

 

とかのサイト経由で先着クーポンを取得して

 

 

予約する

 

 

ふっこう割に似たやり方だと

 

 

我々一般人もやりやすいですね!!

 

 

 

来月は奥さんの誕生日、

 

 

 

たまには奮発して良い所に

 

 

旅行したい気分です。