北海道人の雑日記!!

日本の北海道在住です! 理容、バーバースタイル、ショッピング、旅行などが大好きです!!思ったことや学んだ事、いろんな事を書いていきますので気になったりしたら是非コメントお願いします!!

今日は父の日

みなさんこんにちは!

 

今日は父の日ですね!

 

 

しかしながら今日は終日お仕事で実家に帰ることもできず、、、

 

 

といいますか、

 

 

祖母がいるので実家に行く事をためらってしまいます。。

 

 

みなさんは父の日はどのようなものをプレゼントしていますか??

 

 

我が家は安定且つ王道な

 

お酒を買います。

 

 

まあ、

 

 

私の父は吞兵衛でございまして、

 

 

酒乱ではありませんが、

 

 

仕事から帰ってきて

 

 

ずーっと酒を呑んで

 

 

 

寝る。

 

 

 

そのルーティンが出来てまして

 

 

 

そのほかのルーティンを見たことがありません。笑

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

明日父のプレゼントを買って

 

 

実家に少しだけお邪魔しようと思います!