北海道人の雑日記!!

日本の北海道在住です! 理容、バーバースタイル、ショッピング、旅行などが大好きです!!思ったことや学んだ事、いろんな事を書いていきますので気になったりしたら是非コメントお願いします!!

緊急事態宣言!!

 

北海道はまだですね。。。

 

ワイドショーでは第2波の脅威について語ってましたね。

スペイン風邪は第2波の時の致死率は第1波の10倍だったとか、、、

 

コロナはどうなっていくのかな。。。

 

ただ、感染者が0になったとしても根本的な解決にはならないので

しばらくの間はこんな感じの生活になるのかな。

 

 

とりあえず、ステイホーム中にウエイトトレーニングをして

腰を痛めました。

 

慣れないことしなきゃ良かった。笑