北海道人の雑日記!!

日本の北海道在住です! 理容、バーバースタイル、ショッピング、旅行などが大好きです!!思ったことや学んだ事、いろんな事を書いていきますので気になったりしたら是非コメントお願いします!!

ついつい見てしまった。。 ウイルス映画

自粛疲れが続いてますがこんな中、

どうしてもウイルス映画が見たくなりレンタルショップへ!

 

事前に携帯で調べていたウイルス映画

コンテイジョン」を探しに!!

 

 

・・

 

 

・・

 

 

・・

 

 

そうです。

どこのレンタルショップに行っても貸し出し中です。。

 

 

みんな考えていることは同じなんですね。。。

 

 

 

 

2週間近くでしょうか。。

ずっと探し続けてまして、、、

 

 

 

やっと見つけました!!笑

 

 

 

f:id:TTtakayuki:20200604225813j:plain

今一番見るべき映画だと思います!!

 

 

ざっと話しますと、

 

 

本当にコロナウイルスを予言してたかのような映画でした!!

 

発症元が中国だったりしており、本当にコロナなんじゃないかなと思いました。。

 

 

いずれこのような状況になるのではないかと思うと落ち込んでしまいます。。

 

 

映画の最後は、お話しませんがしっくりこない結果でした。笑

 

 

とりあえず、

 

 

早く終息してほしいいいいな!!!

 

f:id:TTtakayuki:20200604230637j:plain