北海道人の雑日記!!

日本の北海道在住です! 理容、バーバースタイル、ショッピング、旅行などが大好きです!!思ったことや学んだ事、いろんな事を書いていきますので気になったりしたら是非コメントお願いします!!

北海道旅行はやっぱり楽しい!!

 

f:id:TTtakayuki:20190610231112j:plain

北海道 千歳の支笏湖

 

突然ですが!

僕は出不精であまり外出するが好きではなかったのですが、

社会人になって車を買ってからは外出するのが楽しくなりました!

もともと北海道観光には興味があったので、

車でよく北海道内を旅行するようになりました。

北海道各所に行った経験を書いていこうかなって思います!

 

北海道でのホテル予約の代表的なのがじゃらんネットが一番メジャーなのですが、

僕は楽天会員という事もあり楽天トラベルをオススメします!

まだまだエリアの区分けが大雑把ですが、

なによりも楽天ポイントが貯まるのが魅力でよく使います!

みなさんも旅行はお金がかかる事なのでお得に旅行をして、

いろんな北海道の魅力を見て頂ければいいなって思います!!